SSブログ

1月17日 自己採点 [日々の記録]

センター試験の自己採点をした。

圧縮とかせず単純に合計した点は去年より112点上がりました。

良かったと思う。やはり平常心です。

 

しかし、センター試験はやはり何が起こるかわかりませんね。一生懸命勉強した科目が全然取れてなくて、他の科目がすごく出来たりして。

そういえば、帰りはすごい雪でたいへんでした。久しぶりの積雪できれいではあったのですが。

さて、これから二次対策です。二次の問題は好きなので頑張れます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

菅野郁夫

112点アップ!良かったですね、頑張った甲斐がありましたね。自分のことのように嬉しいです。
by 菅野郁夫 (2011-01-18 12:27) 

ミノ〜+

菅野郁夫さんコメント&nice!ありがとうございます。
いつも応援してくださって本当に僕も嬉しいです。

特に毎日こつこつ勉強した英語が良くなったのが嬉しかった。
しかし、二次試験までまだまだ気が抜けません。
これからも他人などに流されず自分なりに考えてこつこつと勉強していきます!
by ミノ〜+ (2011-01-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月16日 センター試験1月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。