SSブログ

速報 [日々の記録]

合格しました。

応援してくださって本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

今から少し忙しくなるので詳しいことはまた後で。


タグ:合格発表
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 8

鮎波

俺も合格してたわ"笑
阪大やけどねw

合格おめでとう!
by 鮎波 (2011-03-08 13:05) 

菅野郁夫

合格おめでとうございます!良かった!いつも努力している様子を拝見していたので、我が事のように嬉しく感じます。

万歳!!万歳!!
by 菅野郁夫 (2011-03-08 17:50) 

ミノ〜+

鮎波さん、阪大合格おめでとう!
僕は北国の大学にしましたよ。
by ミノ〜+ (2011-03-08 22:38) 

ミノ〜+

菅野郁夫さん、コメント&nice!ありがとうございます。
受験前のホテルで菅野郁夫さんのコメントなどを読んで頑張るぞ!って思いながらすごしていました。本当に感謝!!感謝!!です。ありがとうございました。

これからも数学などの勉強、生活面などなどいろいろなところで頑張っていきたいと思います。
by ミノ〜+ (2011-03-08 22:47) 

m

おめでとうございます。よかったですね。
これからしばらくは好きなことができますね。
大学へ入ったら入ったで、けっこう忙しくなるものです。入学までの時間も有効に使ってください。
まだ若いので、時間はたっぷりあるような気がしているかもしれませんが、時間と言うのはほんとうに貴重なものです。(と、近頃しみじみ感じています・・・)

それにしてもほんとうにおめでとうございます。
by m (2011-03-09 00:03) 

ミノ〜+

mさん、コメントありがとうございます。
応援やアドバイスなどありがとうございました。

今は奨学金や授業料免除の申請、住む場所、お金の問題・・・などいろいろと考えることが多く忙しいですが、合間には勉強したり本を読んだりしています。最近、群論について知りたくなったので勉強中です。今までに学ばなかった数学の分野なので新鮮です。面白い!
大学時代は本当に短いと良く耳にするので時間を有効活用する方法を身に付けたいです。
by ミノ〜+ (2011-03-10 00:00) 

yablinsky

すっかりブログから遠ざかっています。
おめでとうございます。
今後の発展が楽しみです。
お勉強だけでなく、新しい数学を作り出す能力を養ってください。

by yablinsky (2011-03-14 23:36) 

ミノ〜+

yablinskyさん、ありがとうございます。浪人中、ブログでは本当にお世話になりました。

ずっとブログの更新をされていなかったので心配していました。ご無事そうでなによりうれしいです。

>お勉強だけでなく、新しい数学を作り出す能力を養ってください。

やっとスタートラインに立てたという感じです。ここから長い長い数学の道が始まります。その中で自分だけで新しい理論を創造していきたいです。そのためにも数学に限らずいろいろなことを学びたいと思います。
もちろん勉強以外も頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。
by ミノ〜+ (2011-03-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月27日3月10日 読書! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。