SSブログ

近況とかブログとか [日々の記録]

こんばんは。お久しぶりです。一人暮らしにも慣れてきて生活にリズムが出てきました。

大学は面白いです。まだまだ数学などは初歩の段階ですが、力学系の授業などは面白い。あと音楽理論とか。

 

このブログについて報告します。 

本日、このブログを受験関連のブログランキングから削除しました。

このブログは基本的に更新なしで、しばらく様子見です。

そして新しくブログを他に開設する予定です。プロバイダのサービスの関係でSo-netブログをまた利用するする予定です。

準備ができたらここで紹介します。

 


5/3の写真。

IMG_2434.jpg

5月になっても残る雪。

 

数日前には桜が咲いているのを見ました。春です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

m

おかえりなさい。
大学楽しそうでよかったですね。
私も黄金の大学生活をすごすことができました。
充実した4年間(?)にしてください。
by m (2011-05-16 18:33) 

ミノ〜+

mさん、ずっと多忙で返信が遅れてしまいました。
まだまだ忙しいです。たぶん浪人時代より勉強してます。

落ち着いたらブログを始めようと思います。
by ミノ〜+ (2011-06-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月30日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。